プーチン松田の夜睡裸着部屋

初めまして♪ この空間(トキ)の流れの中に此身を置き 皆様方に耳寄りなより良い情報etc.をお届けして行きたいと思っております。何分 ご愛顧の程 宜しくお願い申し上げます。

ドッケルベンガー  怪談

こんにちは プーチン松田です今日も元気に投稿していきます
どうぞ宜しくお願いします😊


今日のお話しは、私が実際に体験した 少し怖くて、不思議な出来事を発信させていただきます。


さあ それでは本題に入らせていただきます
始まり 


あなたは、ドッケルベンガーとは?
お分かりになりますでしょうか?


簡単にご説明しますと もう1人の自分
つまり 自分の分身です


ここから、私の過去におきた ドッケルベンガーの実際のお話しを、していきます

 


私が小学生の高学年の時、その日は風邪をひいて
自宅🏠で寝込んでいました
何日間か高熱でうなされていて、身動きがとれませでした


1週間後に、学校🏫に行くと
朝 学校の教室で、教科書を開いていると
仲のいい友達が笑顔で、私に声かけてきました

 


その話しの内容は、2日前に都営のバス🚌に
無表情で乗車している 私を見て 学校の帰りに
私を見て追いかけて、信号待ちしているバスの中の私に大事で声をかけて、手を大きく振ったそうです


バスの中の私は微動だにせず、一点を見つめて
佇んでいたと


私はその話しを聞いて、私の事をからかって
ふざけていると思い
相手にしないでいると、友達はおもむろに、バスの中の私はパジャマ姿だと、笑いながら話してきて😨


思わずゾッとして、鳥肌が立ち 背筋が凍る思いをしました


何故なら、バスに乗車した私を見たと言う友達が
言った日は、私は自宅で🏠高熱でうなされて寝て
動けない状態でした


何が一番 怖かったと言うと
バスの中の私のパジャマ姿の特徴を、事細かに
私に説明してきた事です
パジャマの色 柄 全て私が寝込んで着ていた
ことを 言い当てました


以上が私の過去のドッケルベンガーの
実際の話しになります
実はドッケルベンガーの体験の話しはまだまだ
いっぱいありますが、今日はこのへんで終わりに
します❓

 


あれから数十年経ちました


最後にドッケルベンガーの実際の写真を
見てもらいます

 


信じるか 信じないかは、あなた次第です
それでは こちらの写真がドッケルベンガーの
写真です 日本初公開🇯🇵いや 世界初公開かも
知れません ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️😨😱

 

Login • Instagram

 

 


この写真深夜 富士山の樹海近くで
カメラ📷の露出を調整しながら撮影した一枚になります
私の横にもう1人の自分 ドッケルベンガーが写っています。


次回も楽しみにしていて下さいね


又ブログでお会いしましょう
ありがとうございました😊

f:id:Mazda0726:20200623154401j:image

濃厚味噌ラーメン