プーチン松田の夜睡裸着部屋

初めまして♪ この空間(トキ)の流れの中に此身を置き 皆様方に耳寄りなより良い情報etc.をお届けして行きたいと思っております。何分 ご愛顧の程 宜しくお願い申し上げます。

SNSの誹謗中傷が命取り

こんにちは 今日の記事はSNSでの誹謗中傷の関するお話しをしていきます


フジテレビ系などで放送中の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演している女子プロレスラー、木村花さんが23日に急死したと所属団体、スターダムが発表した。22歳でした

 


あまりにも悲しい😭ニュースで、胸がはち切れそうになりました

 

 

何故 花さんは急死したのか?


その原因については、出演中の「テラスハウス」の中で、花さんが、他の出演者に対して厳しい言葉を発したことなどに対して、視聴者などからSNS上で誹謗中傷が相次いだためではないか、と言われている。

 

 

ネットでの誹謗中傷が、22歳という一人の若い女性を追い詰めてしまったのだとすれば、それは非常に悲しい出来事であるし、誹謗中傷をした人々の行動は非難されてしかるべきものだと思います。

 

 

木村 花さんの自宅マンションから、遺書が見つかったことが、捜査関係者の取材でわかりました。

 

 

遺書は、リビングでみつかり
その内容は、母親に向けらた最後のメッセージで  


【ごめんね 産んでくれてありがとう】

 


母親の気持ちを考えると、私は胸が締めつけられる思いになります

 

 

SNSは いまの世の中で、とても便利で
不特定多数とコミニュケーションをとれる、便利なツールの反面 


時に人を傷つけ苦しめてしまう事を常に頭の中に入れておいてもらいたいと思います

 


もし あなたの大切な人がSNSで誹謗中傷されて、 自殺したら どうしますか?


その悲しみは、計り知れないです

 


憎しみや 誹謗中傷の言葉で、人間は救われる事は 一つも無いです

 


SNSは人間の大切な命を奪うツールでは無い事を
お分かりになりましたでしょうか

 

 

最後に


木村花さんの御冥福をお祈りします

f:id:Mazda0726:20200623114520j:image

 

Facebookのフォローも宜しくお願いします
Facebook   Facebookにログイン | Facebook

 

ありがとうございました😊