プーチン松田の夜睡裸着部屋

初めまして♪ この空間(トキ)の流れの中に此身を置き 皆様方に耳寄りなより良い情報etc.をお届けして行きたいと思っております。何分 ご愛顧の程 宜しくお願い申し上げます。

スティーブジョブズの最大の失敗?

こんばんは お疲れ様です
プーチン松田です

 


 今回の一冊の本の紹介は、あなたがこれからネットビジネスで、稼げるスキルを身につけるには
打ってつけの本をご紹介させていただきます

 


本の説明⬇️

 


ジョブズ
今でこそ天才の一人に数えられ、


彼のプレゼンテーションは
何百、何千万回も再生されているほどの
人々を感動させるプロモーションを 行ってきましたが、、、


彼がまだ20代のころに
とある大失敗をしたことはご存知ですか?

 

 

それは、
apple黒歴史とも揶揄される
「Lisa」というパソコンの プロモーションでした。


彼は「ニューヨーク・タイムズ」紙に
9ページにも渡る広告を掲載し、
自信満々に「Lisa」の出来栄えを語っていたのですが、

 

 

結果は大惨敗でした


ipodiphoneなど、
間違いなく歴史を変えた
製品を生み出してきた彼からは
あまり想像がつかないですよね


ジョブズのプロモーションを
大きく変えることになったきっかけ

 

 

それこそ、
本書で語られる「ストーリーブランド戦略」です


この1冊は
間違いなくあなたの「売り方」を
後年のジョブズのプレゼンのように
洗練されたものに変えてくれるはずです

詳細を確認する
⬇️⬇️⬇️


ストーリーブランド戦略

http://directlink.jp/tracking/af/1519435/u3ahApBF/

 

f:id:Mazda0726:20200704193527j:image