プーチン松田の夜睡裸着部屋

初めまして♪ この空間(トキ)の流れの中に此身を置き 皆様方に耳寄りなより良い情報etc.をお届けして行きたいと思っております。何分 ご愛顧の程 宜しくお願い申し上げます。

ネットビジネスのリスク

おはよう御座います😊プーチン松田です


今回の記事は、ネットビジネスのリスクの
お話しをしていきます


一言でネットビジネスと言っても
色々ありすぎて、何をやればいいか悩むところですよね⁉️


過去の私もそうでした

 

 


①FX


アフィリエイト


③仮想通貨


株式投資


YouTube


⑥オンラインショップ


etc


などなどありとあらゆるものが、あります

 

 

今の あなたなら、どのネットビジネスが確実に稼げると思いますか?


色々のネットビジネスに手を出して、失敗してきた私の答えは


①から⑥は、1人勝ちして自由を手に入れるの
ほぼ100%無理だと断言できます

 


ここから先は、①から⑥のリスクの話しを簡単に
説明していきます


① FXのリスク


(主なリスク)


レバレッジの副作用


為替の変動


金利の変動


技術的なトラブル


つまりFXは、ハイリスク ハイリターンで
口座開設してお金もかかるし、知識や技術が無いと勝ち続ける事はできません。

 


アフィリエイト


95%のアフィリエイターが、5000円も稼げ無いのが現実です


アフィリエイトのシステムを構築するのに、最低でも3年はかかります
システムを構築したとしても集客出来ずに
諦めてやめていく人がほとんどです。


時間がかかり過ぎるのと、SEO対策など
多岐にわたりやる事が多すぎて
お勧めできません!

 


③ 仮想通貨のリスク


値動きが株式投資より激しい


ハッキングされて資金の流出


ウイルスの問題


元本保証がない


お金だけを集めて海外に逃亡する仮想通貨業者


初期投資が必要 つまりお金でお金を買う

 

 

株式投資のリスク


会社の倒産


株価変動リスク

 


株式投資は元本が保証されていないので、
株式が紙切れになる事もあります

 


YouTube


YouTubeは飽和状態


質の高い動画編集が必要


登録者1000人以上 必要

 


時間と動画撮影の機材が必要で、毎日のように
動画のアップロードをしなくてはならないです
動画の内容が悪ければ見てもらえなくなります
ヒカキンレベルになれば稼げます 笑笑

 


⑥オンラインショップのリスク


とにかく 手間と時間がかかる


代金回収と資金繰りのリスク


在庫を抱えるリスク

 


物を売ると言うことはその商品を仕入れなければなりません。
そしてその仕入れ資金が必要になります。

最初はどんどん売れるような気がして、
大量に仕入れてしまって売れ残ってしまったりします

 

以上がネットビジネスのリスクの話しでした

 

 

次回の記事は最短で最速で稼ぐには、どうしたらイイのかお話しさせていただきます

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

次回も楽しみにして下さいね😃

f:id:Mazda0726:20200623152359j:image

撮影 プーチン松田

オレンジ色の富士山

とても珍しい🗻富士山の写真です

 

 

最後に私からのプレゼント🎁を お受け取り下さい

今回だけ期間限定で無料でプレゼントしています

無くなる前に、お早めにお受け取り下さい

 

本の説明

 

会社を辞めたら、欲しいだけの時間とちょっと贅沢できるくらいのお金を手にし、誰に媚びることも無くストレスフリーで生きていく・・・

これは、本当に「夢」であって、現実的ではないのでしょうか?いいえ、違います。夢ではありません。現実的に、この「仕組み」で叶えている人はいるのです。

本書では、現実的に夢を叶える方法を一例としてご紹介しています

 

 

こちらお受け取り下さい

⬇️⬇️⬇️

 

マネーゲーマーという生き方 http://directlink.jp/tracking/af/1519257/hE1t41zj/