プーチン松田の夜睡裸着部屋

初めまして♪ この空間(トキ)の流れの中に此身を置き 皆様方に耳寄りなより良い情報etc.をお届けして行きたいと思っております。何分 ご愛顧の程 宜しくお願い申し上げます。

ネットビジネスで大成功するには?

こんにちは お疲れ様です プーチン松田です今回はネットビジネスで、大成功する方法の記事を書きました

 

 

あなたに質問です?
成功する為にはどうしたらいいか、直ぐに答えられますか

 

おそらく 過去のわたしも直ぐには分からないし答えられるはずもないです  笑笑

 

 


今のあなたも、成功する方法が知りたいから
読んでくださっていると思いますが
間違いでしたらごめんなさい🙏

 


はい それでは、ここから先は
ネットビジネスの成功法をいくつかお話ししていきます

 

 


成功している人に共通する特徴・考えかた

 

 

成功している人はスピード感を大事にしている誰よりも早く行動し、結果を検証し次につなげる

 


そのためには仲間の協力も必要です。あなたが成功したいと願うなら、もっとも手っ取り早い方法は成功した人の習慣や行動パターンを真似ることです。

 


結果に違いを生み出します

 


ネットビジネスで成功する人の特徴・考え方をご紹介します

 

 

読書を好み、勉強する時間を意図的に作っている

成功している人には読書家が多数を占めていますそのジャンルも幅広く、自らの専門分野外の文献を積極的に読み漁ります。

 


インプットした情報をすぐにアウトプットすることで自らの分野に役立てるためです。

 

 


成功者は読書の時間を生活の中に意識的に組み込んでいます。結果を出すためには圧倒的な情報量が必要です。成功する手段として読書は大切です

 

 

成功者する人も成功できない人も、わずかな差を意識する

 


オリンピック選手などの圧倒的努力をしたもの同士の戦いでは紙一重の『わずかな差』により勝敗が決まる時があります。

 


わずかな差とは、努力の先にあるものなのです

 

 

あなたの周りで最高の成果をあげている人が、どのように成果を出しているかを知り比較することで、あなたの潜在能力が何%発揮されているかがわかります

 


あなたの分野の超一流を100%として、あなたはその何%まで達成しているか?その差があなたのわずかな違い

つまりわずかな差になります

 


孤独でいることを覚悟している


成功者の多くは『強い信念を持つことが夢の実現につながること』を知っています。

『信念』とは自分にとって正しいと信じる考えであり、行動のエンジンとなって周りを牽引する力を発揮します

その思考は、時として自己中心的・自分勝手などの印象を周りに与えてしまい、時として孤独を感じる事もある

 


しかし成功者はそんな孤独感に負けることなく、目標を達成という信念を貫く覚悟をもって1人でも進むのです。

その覚悟が本気であれば自然と仲間は集まってきます。成功者とは群れから外れても孤独に負けない覚悟を持って前に進む人です

 

 

マイナスな体験や経験が将来的に活かす
マイナスな体験は、自分次第で未来につなげることができます。

 

例えば、会社員生活をする中で、マイナスな体験といえば転職などあります

今までの慣れた環境から変わるのは気持ちが沈むものです。

 

しかし、この転職をマイナスととらえないで

新しい知識や経験を積むチャンスと捉えることができる人が成功者となります

 

転職の理由もさまざまあると思いますが、一時の評価で自分を決めることなく、新天地で新しい成長を期待することが将来の糧になることを成功者は知っているのです。

 

 

継続は力なり
成功者の多くは一夜にして成功を掴んだわけではありません

 


大きな目標に対して、日々努力を積み重ねることで達成できると信じているからこそ継続できるのです。

 


目標を達成するためには、何を継続するかを決めることが大事です


決めたことをまずは1か月続ける 1か月続けることができれば、新たな習慣として定着する可能性が高まります

 


さらに3か月、半年 一年と続けることで、習慣化することができます
このように継続とは習慣化することです

 

 


自分よりもレベルが高い人と付きあう
自分のレベルを上げたいと望むなら今の自分よりもワンランク、いや場合によってはもっと上のランクのコミュニティに入るべきです

 


自分にとっての居心地良い場所は必ずしも成長に適した場所ではないということです

成功者は、身を置く環境の重要性を分かっています

あなたのいる場所は自らを成長させる場所ですか?

 

 

 

失敗の責任は自分にある
何かが起こった時 人のせいにすることは簡単です

人がうまく動いてくれなかった時に「あの人の理解力が足りなかったから失敗した」と
他人を責めることもできます

 


しかし、このような発想を続けている限り成長や成功は 絶対にありません‼️

成功者は、うまくいかなかった時に「自分がもっと工夫すればよかった」と考えます。


他人の責任ではなく、自分の責任の発想こそが成功者たちの共通点なのです 

 


ギャップを知り実行する
大きな目標を立てると、必ず現実とのギャップがでます
では、成功者はそのギャップを埋めるためにどのようなことを考えていますでしょうか?

 


大きな目標を立てると、必ず現実との「ギャップ」を知る事になります


では、成功者はそのギャップを埋めるためにどのようなことを考えていますでしょうか?

 

 

それは、自分なら絶対に出来ると信じることです

 


自分自身が他の誰よりも「できる」ことを信じなければ、目標を達成することは不可能だということをわかっています

 


「どうせ無理だ」などと言っていたら前に進むことは出来ません「絶対にできる」と信じ、圧倒的な努力で目標達成に向けて実行した人こそが成功者になれるのです

 

 

 

 

長文にかかわらず
ここまで読んでくださって 


ありがとうございます

 


最後に
小学生でも成功できるネットビジネスの環境を
ご用意させていただきました

 


行動なくして 成功した者は1人もいません

 


勇気を出して 最初の一歩を踏み出して下さい

 


成功の扉🚪https://ex-pa.jp/it/18TJ/bp0

 

あなたが成功することを心から願っています

 


Facebookもやっています
けして怪しい者ではありません 笑笑😆
気軽に遊びに来て下さい
どうぞ宜しくお願いします

悩み相談などありましたら
是非 お聞かせください
少しでもお役にたてれば幸いです。

https://www.facebook.com/youichi.mastuda

f:id:Mazda0726:20200623171832j:image

富士山

撮影 プーチン松田